日田天領水 定期購入について
■配達日は『日にちで指定』,『曜日で指定』,『○日毎の配達』,『その他』より選択ください
(例1)毎月5日に1個配達。や 毎月5日と20日に各1個 配達。
(例2)毎月25日に3個配達、ただし、25日が日祝の場合は次の平日に配達。
(例3)毎月第一日曜日に1個配達。や 第一、第三土曜日に各2個配達。
(例4)10日毎に1個配達。
(例5)毎月10日以降の最初の土曜日に2個配達。
■お支払いは、その都度のご請求(お支払い)となります。
「代金引換」・「コンビニ・郵便振替」より選択してください。
お支払方法の詳細は「お支払方法」をご覧ください。
■定期購入(宅配)はお客様がキャンセルをしない限り、配達されますのでご注意ください キャンセルは、「定期購入変更届」よりお願いいたします。
■下記のような場合が発生した際は、次回より定期購入(宅配)を解除させていただきます。
▼ご連絡なしに商品の受取を拒否された場合。
▼「コンビニ・郵便振替」をご選択の方で商品到着後7日以内にご入金のない場合 。
※長期ご不在の為のご返品、お客様のご都合によるご返品につきましては、 事前にご連絡を頂いてない場合キャンセル料 1,080円を 頂く場合がございます 。
長期保存水、化粧品の定期購入(宅配)は、おこなっておりません。
定期購入はポイント付与の対象外となります。
定期購入に関する よくある質問
A:次回配達予定日の10日前までにご連絡頂ければ、1回飛ばす事もできますし、 配達個数を減らす事ができます。 また、例えば11月・12月・1月・2月のみ個数を減らす事も可能です。 変更は、「定期購入変更届」よりお願いします。電話、fax、メールにてご連絡いただいても構いません。あるいは、不足分を通常オーダーしていただければ結構です。 その際、『定期購入とは別に注文』と備考欄にご記入ください。
支払いは娘の分まで合わせて私自身が支払いたいのですが可能ですか?
A:可能です。
ご本人様に娘さんの分まで合わせた料金の請求をさせていただきます。 お支払いは、「コンビニ・郵便振替」となります。
(お支払についての詳細は、「お支払について」をご覧ください)
お申し込みに関しましては直接メール、電話などにてサンエージェンシーまで その旨ご連絡お願いいたします。
A:「定期購入変更届」にて、氏名等の必須項目をご記入の上、 「一時的な配達日の変更」をチェックしていただき、 元々の配達予定日と配達振替日をご記入ください。電話、fax、メールにてご連絡いただいても構いません。
A:「定期購入変更届」にて、氏名等の必須項目をご記入の上、 「定期購入の一時中止」をチェックしていただき、 配達を中止される日と配達再開日をご記入ください。
A:可能です。
その旨を直接メール、電話などにてサンエージェンシーまでご連絡ください。